てぃーだブログ › だいだい日記 › 西原亜希( ̄ω ̄;)

2009年09月24日

西原亜希( ̄ω ̄;)

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


西原亜希の情報を捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。

芸能人の西原亜希って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?
西原亜希のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!






なるほど、西原亜希ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境

お酒はほどほどにします。


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ 犬の気持ち 猫印 ipod nano 16gb 



Posted by まいちkun at 19:31