てぃーだブログ › だいだい日記 › 中川翔子って、そうだったんだ・・・

2009年09月24日

中川翔子って、そうだったんだ・・・

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?
中川翔子って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。中川翔子のことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。
中川翔子のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!






中川翔子が出演する番組を新聞で調べてみようかな。
今の心境



明日はちょっとだけ運動しようっと。


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ 猫 腎不全 マイクロミニ 椅子 デザイン 



Posted by まいちkun at 10:34