てぃーだブログ › だいだい日記 › 水野美紀(*゜∀゜):;*.':;*

2009年09月23日

水野美紀(*゜∀゜):;*.':;*

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。


周囲の人間が、最近水野美紀のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。水野美紀を調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。


水野美紀のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。





なるほど、水野美紀ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。
今の心境

パラグライダーは怖いのでしょうか?
さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ tシャツ ハンガー 岡山 ジーンズ ミルボン 口コミ 



Posted by まいちkun at 19:07