てぃーだブログ › だいだい日記 › 船越英一郎って、どうよ?

2009年09月21日

船越英一郎って、どうよ?

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
なぜかこの頃船越英一郎のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。船越英一郎のことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。


船越英一郎のグッズって、結構興味深いなぁ。






船越英一郎の素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?


今の心境

明日もちょっと頑張りまーす。


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 女性用 避妊具 車椅子 ナチュラルローソン 



Posted by まいちkun at 10:40