てぃーだブログ › だいだい日記 › 高木ブー( ´△`)

2009年09月21日

高木ブー( ´△`)

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。
あんまり時間はないのですが、気になったちょっと高木ブーについて調べてみました。最近オタク化してますw

高木ブーって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw
高木ブーのグッズを楽天で検索してみました!






今後、高木ブーの活躍を期待したいところですよね。


今の心境

嫌なことは言わないようにします。
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ イラスト 椅子 エドウィン ジーンズ オールスター 放送 



Posted by まいちkun at 07:28