てぃーだブログ › だいだい日記 › 都家歌六を調べてみましたぁ

2009年09月20日

都家歌六を調べてみましたぁ

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。


そういえば、都家歌六について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。ネットで都家歌六を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。


都家歌六のグッズって、意外とありますねぇ。




また都家歌六のことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。


いまの心境


新車が欲しいなぁ。


明日もいいことがありますように。

タグ メール便 封筒 ミルボン 激安 新生児 枕 



Posted by まいちkun at 12:13