てぃーだブログ › だいだい日記 › 山崎樹範、知ってますかぁ??

2009年09月18日

山崎樹範、知ってますかぁ??

先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。


親戚が山崎樹範のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。この山崎樹範って、普段はどうなんでしょうか?


山崎樹範のグッズって、結構興味深いなぁ。






山崎樹範さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
いまの心境


明日はちょっとだけ運動しようっと。
明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ 韓国 バレンシアガ ローライズ ジーンズ 長袖 シャツ 



Posted by まいちkun at 12:40