てぃーだブログ › だいだい日記 › 長嶋美紗( ´△`)

2009年09月16日

長嶋美紗( ´△`)

頑張って投稿していきますーだ。それにしてもなんかあわただしいなぁ。
みなさんのご機嫌はどうでしょうか?このサイトをご覧頂きまして、本当に感謝してまーす。
周囲の人間が、最近長嶋美紗のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

インターネットでも、どうやら長嶋美紗は話題のようです。


楽天でも長嶋美紗のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。



今後、長嶋美紗の活躍を期待したいところですよね。


いまの心境


イヌを飼いたいでーす。
明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ ハンガー ドア 捨て猫 ミニボート 



Posted by まいちkun at 12:16