てぃーだブログ › だいだい日記 › 山本裕典って、そうだったんだ・・・

2009年09月16日

山本裕典って、そうだったんだ・・・

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。
誰、山本裕典って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

山本裕典って、本当はどうなんですか?


山本裕典のグッズは、楽天で購入できるようですよー。



山本裕典が出演する番組を新聞で調べてみようかな。


いまの心境


最近ちょっと睡眠不足でーす。


明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ ゴルフシューズ 大きいサイズ 猫の恩返し アイドルオールスター水泳大会2009 



Posted by まいちkun at 08:43