てぃーだブログ › だいだい日記 › 奥田瑛二って、そうだったんだ・・・

2009年09月14日

奥田瑛二って、そうだったんだ・・・

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


奥田瑛二って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。ちなみに奥田瑛二のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


奥田瑛二のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。





また奥田瑛二のことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。
いまの心境
子供と遅くまで遊びたいです。


それではまた。お元気でー!

タグ 初回 限定版 猫 里親 椅子 アンティーク 



Posted by まいちkun at 12:58