てぃーだブログ › だいだい日記 › 博多華丸・大吉って、そうだったんだ・・・

2009年09月13日

博多華丸・大吉って、そうだったんだ・・・

先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。
電車で、博多華丸・大吉の記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?博多華丸・大吉のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。


うわっ博多華丸・大吉のグッズって、こんなものまであるんや↓




みんなよく博多華丸・大吉のことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?


いまの心境


明日はちょっとだけ運動しようっと。


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ レイン カバー 猫カフェ 野良猫 



Posted by まいちkun at 12:13