てぃーだブログ › だいだい日記 › 根本慎太郎を調べてみましたぁ

2009年09月11日

根本慎太郎を調べてみましたぁ

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。
親友が根本慎太郎のファンなんだよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。

ネットで根本慎太郎を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。
根本慎太郎グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓



根本慎太郎の素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?


いまの心境
デパートに行きたいなぁ。
誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ 夏 長袖 パソコン 椅子 ジーンズメイト 



Posted by まいちkun at 21:34