てぃーだブログ › だいだい日記 › 紺野まひる(*゜∀゜):;*.':;*

2009年09月11日

紺野まひる(*゜∀゜):;*.':;*

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


紺野まひるって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。紺野まひるのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
紺野まひるのグッズって、結構興味深いなぁ。




なるほど、紺野まひるってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


いまの心境


プラモデルを大人買いしたいです。


では、これにて。さようなら。

タグ ミックス犬 オーガニックコットン バスタオル バレンシアガ 直営店 



Posted by まいちkun at 12:16