てぃーだブログ › だいだい日記 › 南圭介Σ(・口・)

2009年09月11日

南圭介Σ(・口・)

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。
確か雑誌だったと思うんですが、南圭介のことが記事になってましたね。

他の方のブログでも南圭介のことが話題になっているようです。
南圭介の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓






南圭介に関するネタをまた調べておきます。ご期待下さい。
いまの心境
誰か遊んでよーw


明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ パイプ椅子 フォーティーン ウェッジ ボーイフレンド ジーンズ 



Posted by まいちkun at 08:58