てぃーだブログ › だいだい日記 › KICK☆って、そうだったんだ・・・

2009年09月10日

KICK☆って、そうだったんだ・・・

今日もパソコンでちょっとだけ遊んでます。
パソコンを持っている人なんて、昔はいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのはビックリです。将来どうなるんでしょう?
電車で、KICK☆の記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?インターネットでも、どうやらKICK☆は話題のようです。


こんなKICK☆のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。






TVや雑誌でKICK☆のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
いまの心境


美味しい魚が食べたいです。


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ バレンシアガ 名古屋 バレンシアガ クラッチバッグ レイン 小説 



Posted by まいちkun at 12:13