てぃーだブログ › だいだい日記 › 目黒真希(*´ω`*)

2009年09月09日

目黒真希(*´ω`*)

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


確か雑誌だったと思うんですが、目黒真希のことが記事になってましたね。

半分趣味(?)みたいなものなので、目黒真希をチェックしてみました。


楽天でも目黒真希のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。



目黒真希だけでなく、他の人もチェックしておこうっと。


いまの心境


子供と遅くまで遊びたいです。
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ 椅子 アンティーク バッグ ハンガー バレンシアガ ジャパン 



Posted by まいちkun at 21:04