てぃーだブログ › だいだい日記 › 叶恭子(*゜▽゜)ノ

2009年09月07日

叶恭子(*゜▽゜)ノ

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw
親戚が叶恭子のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。

叶恭子って調べてみると、意外な一面があるようですね。


叶恭子のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。





叶恭子の素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?


いまの心境
お酒はほどほどにします。


明日もいいことがありますように。

タグ 初回盤 椅子 猫よけ 



Posted by まいちkun at 12:49