てぃーだブログ › だいだい日記 › 千代谷美穂(*゜▽゜)ノ

2009年09月07日

千代谷美穂(*゜▽゜)ノ

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっと千代谷美穂について調べてみました。最近オタク化してますw

ちなみに千代谷美穂のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


楽天に行けば、千代谷美穂の関連商品が手に入るそうです。



千代谷美穂のことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw


いまの心境


明日はちょっとだけ運動しようっと。


ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ 丸 椅子 くろねこ メール便 ミルボン インフェノム 



Posted by まいちkun at 08:28