てぃーだブログ › だいだい日記 › 佐藤弘道を調べてみましたぁ

2009年09月03日

佐藤弘道を調べてみましたぁ

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。
雑誌かなにかだったと思いますが、佐藤弘道のこと話題に取り上げられてました。

佐藤弘道のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


佐藤弘道の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓




今後、佐藤弘道の活躍を期待したいところですよね。


いまの心境


たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。


では、これにて。さようなら。

タグ 夏 長袖 レインフォール ラッシュガード 長袖 ジップアップ 



Posted by まいちkun at 12:19