てぃーだブログ › だいだい日記 › 星井七瀬って、そうだったんだ・・・

2009年09月03日

星井七瀬って、そうだったんだ・・・

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。
ところで、星井七瀬のことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。ちなみに星井七瀬のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


星井七瀬のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。






星井七瀬に関するネタをまた調べておきます。ご期待下さい。
いまの心境
朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。
では、これにて。さようなら。

タグ 竹 布 犬 里親 メンズ 長袖 シャツ 



Posted by まいちkun at 08:58