てぃーだブログ › だいだい日記 › 山下徹大のニュース

2009年09月02日

山下徹大のニュース

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


なぜかこの頃山下徹大のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

山下徹大のことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。


山下徹大のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?






山下徹大さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。


いまの心境
美味しい魚が食べたいです。
誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ 布わらじ 染色 布 学習 椅子 



Posted by まいちkun at 21:07