てぃーだブログ › だいだい日記 › 永島敏行o(@.@)o

2009年09月02日

永島敏行o(@.@)o

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。
電車で、永島敏行の記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?永島敏行って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


永島敏行のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






他にも永島敏行について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
いまの心境
パラグライダーは怖いのでしょうか?
ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ ウエディングドレス 長袖 バレンシアガ クラッチバッグ 布 問屋 



Posted by まいちkun at 12:55