てぃーだブログ › だいだい日記 › デッカチャンo(@.@)o

2009年09月01日

デッカチャンo(@.@)o

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


なぜかこの頃デッカチャンのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。自分でも、デッカチャンのことを検索するなんて感心してますw マニアか?
デッカチャングッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓



いやー、デッカチャンのことを見直しましたねぇ。キヒヒ。


いまの心境


朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。
ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ ハンガー フック リアップ 女性用 バレンシアガ 新作 



Posted by まいちkun at 21:22