てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる草場香織・・・

2009年09月01日

気になる草場香織・・・

子供と遊んで、ちょっと疲れていまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんが首を長くしてお待ちかでしょうからw楽しんでもらえると、うれしいです。


なぜかこの頃草場香織のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

なんと、草場香織という人はすごいんですね。見直しました。
へぇー草場香織のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓



草場香織だけでなく、他の人もチェックしておこうっと。
いまの心境
お酒はほどほどにします。


机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ グランツーリスモ(初回生産限定: メール便 着払い ミニ国体 



Posted by まいちkun at 12:43