てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさの越智千恵子・・・

2009年08月29日

うわさの越智千恵子・・・

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。
確か雑誌だったと思うんですが、越智千恵子のことが記事になってましたね。なんと、越智千恵子という人はすごいんですね。見直しました。
楽天に行けば、越智千恵子の関連商品が手に入るそうです。



なるほど、越智千恵子ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


いまの心境


たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。


では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ 大きいサイズ サンダル フレッシュオールスターゲーム2009 メール便 集荷 



Posted by まいちkun at 12:16