てぃーだブログ › だいだい日記 › 生瀬勝久の情報

2009年08月27日

生瀬勝久の情報

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


知り合いの子が、生瀬勝久のことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?

なんと、生瀬勝久という人はすごいんですね。見直しました。
生瀬勝久の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓






今後、生瀬勝久の活躍を期待したいところですよね。
いまの心境


最近ちょっと睡眠不足でーす。


では、これにて。さようなら。

タグ uv 長袖 ウェッジ パンプス ミニ四駆 



Posted by まいちkun at 12:31