てぃーだブログ › だいだい日記 › 時任三郎って、そうだったんだ・・・

2009年08月27日

時任三郎って、そうだったんだ・・・

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。
職場の先輩が時任三郎のことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。ネットで時任三郎を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。


へぇー時任三郎のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓






時任三郎を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


いまの心境


イヌを飼いたいでーす。


机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ ミニアルバム TBS オールスター バッグ ハンガー 



Posted by まいちkun at 08:07