てぃーだブログ › だいだい日記 › 奥菜恵のニュース

2009年08月26日

奥菜恵のニュース

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


雑誌かなにかだったと思いますが、奥菜恵のこと話題に取り上げられてました。

芸能人の奥菜恵って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?


奥菜恵のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






今後、奥菜恵の活躍を期待したいところですよね。


いまの心境
朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。


ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ ワイヤー ハンガー 風呂 椅子 ipod nano 第五世代 



Posted by まいちkun at 21:52