てぃーだブログ › だいだい日記 › ほしのあきΣ(・口・)

2009年08月25日

ほしのあきΣ(・口・)

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


ところで、ほしのあきのことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。

ほしのあきのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


うわっほしのあきのグッズって、こんなものまであるんや↓






ほしのあきの素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?
いまの心境


パラグライダーは怖いのでしょうか?
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ BMW ミニ ブルージーンズ サロペット 大きいサイズ 



Posted by まいちkun at 12:40