てぃーだブログ › だいだい日記 › 有沢妃呂子、知ってますかぁ??

2009年08月23日

有沢妃呂子、知ってますかぁ??

おはようございます!って違うかぁ?
昨日は仕事で苦労してしまったけど、すんなり上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。テンションを上げてガンガンいきたいと思います。
雑誌かなにかだったと思いますが、有沢妃呂子のこと話題に取り上げられてました。半分趣味(?)みたいなものなので、有沢妃呂子をチェックしてみました。


楽天でも有沢妃呂子のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。






有沢妃呂子さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
いまの心境
お酒はほどほどにします。
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ ウェッジ 中古 ジーンズファクトリー 女性用 



Posted by まいちkun at 12:22