てぃーだブログ › だいだい日記 › 阿部サダヲの情報

2009年08月22日

阿部サダヲの情報

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。


阿部サダヲのことがたまたま身近で話題になり、気になってます。

芸能人の阿部サダヲって、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?


阿部サダヲグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




また阿部サダヲのことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。


いまの心境


パラグライダーは怖いのでしょうか?


それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ ミルボン ニゼル スクランチワークフォーム パイプ ハンガー 洗濯 ハンガー 



Posted by まいちkun at 12:40