てぃーだブログ › だいだい日記 › 剛たつひとって、どうよ?

2009年08月20日

剛たつひとって、どうよ?

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


パソコンって、本当に便利。パソコンで剛たつひとのことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。

剛たつひとのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


剛たつひとのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。



TVや雑誌で剛たつひとのことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
いまの心境


デパートに行きたいなぁ。


それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ エンジン ハンガー 布 伝説 ミルボン ノイ 



Posted by まいちkun at 08:58