てぃーだブログ › だいだい日記 › ザ・パンチo(@.@)o

2009年08月19日

ザ・パンチo(@.@)o

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。
なぜかこの頃ザ・パンチのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

ザ・パンチのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


こんなザ・パンチのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。




他にもザ・パンチについて調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
いまの心境
イチローって、格好いいなぁ・・・
誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ ipod nano 第2世代 ネクタイ ハンガー ストレイン 



Posted by まいちkun at 21:52