てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる小雪・・・

2009年08月19日

気になる小雪・・・

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。


なぜかこの頃小雪のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。小雪のことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


楽天でも小雪のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。






小雪の過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。
いまの心境


子供と遅くまで遊びたいです。


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 枕 専門店 姿勢 椅子 郵便 メール便 



Posted by まいちkun at 12:04