てぃーだブログ › だいだい日記 › 水野真紀って、そうだったんだ・・・

2009年08月17日

水野真紀って、そうだったんだ・・・

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


なぜかこの頃水野真紀のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

この水野真紀って、普段はどうなんでしょうか?


水野真紀グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓






水野真紀が出演する番組を新聞で調べてみようかな。
いまの心境


新車が欲しいなぁ。


では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ サッカー オールスター ミニピアノ 久保田スラッガー オールスター 



Posted by まいちkun at 21:58