てぃーだブログ › だいだい日記 › 松浦亜弥の情報

2009年08月15日

松浦亜弥の情報

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。
あんまり時間はないのですが、気になったちょっと松浦亜弥について調べてみました。最近オタク化してますwネットで松浦亜弥を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。
うわっ松浦亜弥のグッズって、こんなものまであるんや↓






TVや雑誌で松浦亜弥のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
いまの心境


お酒はほどほどにします。


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ 大きいサイズ フォーマル ハンガー 業務用 all the best! 1999-2009 初回 



Posted by まいちkun at 12:34