てぃーだブログ › だいだい日記 › 南海キャンディーズって(ノ∀`*)ペチ

2009年08月15日

南海キャンディーズって(ノ∀`*)ペチ

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


確か雑誌だったと思うんですが、南海キャンディーズのことが記事になってましたね。

南海キャンディーズって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw
南海キャンディーズの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓




なるほど、南海キャンディーズってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


いまの心境
阪神ガンバレー!
さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ クロネコ メール便 速達 サッカー オールスター オフィス 椅子 



Posted by まいちkun at 08:49