てぃーだブログ › だいだい日記 › 陣内孝則の情報

2009年08月14日

陣内孝則の情報

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


陣内孝則て誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?

自分でも、陣内孝則のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


陣内孝則のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?






陣内孝則の過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


いまの心境


子供と遅くまで遊びたいです。


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ ジーンズ リペア ミルボン ディーセス ノイ 椅子 作り方 



Posted by まいちkun at 21:22