てぃーだブログ › だいだい日記 › 三浦春馬って、どうよ?

2009年08月14日

三浦春馬って、どうよ?

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。


そういえば、三浦春馬について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。

三浦春馬を調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。
三浦春馬のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。





三浦春馬のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。
いまの心境
プラモデルを大人買いしたいです。
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ ウエッジ ウッド ミニピン バスタオル 今治 



Posted by まいちkun at 08:31