てぃーだブログ › だいだい日記 › 小沢和義を調べてみましたぁ

2009年08月13日

小沢和義を調べてみましたぁ

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


親戚が小沢和義のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。

小沢和義って調べてみると、意外な一面があるようですね。
小沢和義グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




小沢和義のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


いまの心境


頑張れ、ノムさん!


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ シフォン スカート スーツケース 楽天 大人の休日倶楽部 



Posted by まいちkun at 08:58