てぃーだブログ › だいだい日記 › 森川正太(´▽`)

2009年08月12日

森川正太(´▽`)

肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。
電車で、森川正太の記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?

なんと、森川正太という人はすごいんですね。見直しました。
楽天でも森川正太のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。



森川正太のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。


いまの心境


明日もちょっと頑張りまーす。
ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ リビングテーブル 地方上級 ボーダー ボーダー ワンピ 



Posted by まいちkun at 08:37