てぃーだブログ › だいだい日記 › 高倉健の情報

2009年08月11日

高倉健の情報

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


高倉健についてちょっと調べてみると、今回噂やいろんなことが分かりましたねぇ。

高倉健のことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


探してみたら、高倉健の関連商品が見つかりましたよー。




なるほど、高倉健ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


いまの心境


イヌを飼いたいでーす。
今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ 国税専門官 ボーダー birkenstock 修理 ミュウミュウ セール 



Posted by まいちkun at 21:19