てぃーだブログ › だいだい日記 › ユースケ・サンタマリアって、どうよ?

2009年08月10日

ユースケ・サンタマリアって、どうよ?

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。
ところで、ユースケ・サンタマリアのことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。他の方のブログでもユースケ・サンタマリアのことが話題になっているようです。


楽天でもユースケ・サンタマリアのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。




ユースケ・サンタマリアの素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?
いまの心境


明日もちょっと頑張りまーす。
今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ 東京アンティーク birkenstock arizona 金網 メッシュ 



Posted by まいちkun at 12:46