てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる石田卓也・・・

2009年08月09日

気になる石田卓也・・・

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。
雑誌かなにかだったと思いますが、石田卓也のこと話題に取り上げられてました。

自分でも、石田卓也のことを検索するなんて感心してますw マニアか?
楽天に行けば、石田卓也の関連商品が手に入るそうです。






石田卓也のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。
いまの心境


明日はちょっとだけ運動しようっと。
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ スーツケース 軽量 シフォン frogman gw-200f-3jr 



Posted by まいちkun at 21:43