てぃーだブログ › だいだい日記 › 桐山漣( ´△`)

2009年08月08日

桐山漣( ´△`)

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。


親戚が桐山漣のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。

桐山漣って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw
探してみたら、桐山漣の関連商品が見つかりましたよー。






TVや雑誌で桐山漣のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


いまの心境
最近ちょっと睡眠不足でーす。
明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ スーツケース ガラスブロック グッドラック 



Posted by まいちkun at 12:22