てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる内藤剛志・・・

2009年08月05日

気になる内藤剛志・・・

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


親戚が内藤剛志のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。

内藤剛志のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


楽天に行けば、内藤剛志の関連商品が手に入るそうです。






また内藤剛志のことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。
いまの心境


たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。
では、これにて。さようなら。

タグ ティファール 鍋 扇子 老舗 扇子 東京 



Posted by まいちkun at 21:13