てぃーだブログ › だいだい日記 › カンニング竹山(-ω-;)

2009年07月23日

カンニング竹山(-ω-;)

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。
電車で、カンニング竹山の記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?ネットでカンニング竹山を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。
カンニング竹山のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。



また機会があれば、カンニング竹山について再び調査してみます。


いまの心境


イチローって、格好いいなぁ・・・


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ voyager 855 iphone cowon s9 32gb nero7 バックアップ 



Posted by まいちkun at 08:46