てぃーだブログ › だいだい日記 › 弾丸ジャッキー( ̄ω ̄;)

2009年07月09日

弾丸ジャッキー( ̄ω ̄;)

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


誰、弾丸ジャッキーって?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

ちょっと時間に余裕があるので、弾丸ジャッキーを調べてみましたよー。


弾丸ジャッキーのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?



弾丸ジャッキーの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


いまの心境


新車が欲しいなぁ。


携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ ヴィトン 靴 カルティエ チャリティー ブルガリ コピー 



Posted by まいちkun at 12:58