てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる櫻井俊之介・・・

2009年07月06日

気になる櫻井俊之介・・・

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


櫻井俊之介のことがたまたま身近で話題になり、気になってます。

芸能人の櫻井俊之介って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?


櫻井俊之介のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!



なるほど、櫻井俊之介ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


いまの心境
イチローって、格好いいなぁ・・・


では、これにて。さようなら。

タグ カルティエ ジャパン プラダ キーケース プラダ 正規店 



Posted by まいちkun at 21:10