てぃーだブログ › だいだい日記 › フォークダンスDE成子坂(*゜∀゜):;*.':;*

2009年07月03日

フォークダンスDE成子坂(*゜∀゜):;*.':;*

先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。


なぜかこの頃フォークダンスDE成子坂のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

フォークダンスDE成子坂って、本当はどうなんですか?
フォークダンスDE成子坂のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?



TVや雑誌でフォークダンスDE成子坂のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
いまの心境
明日はちょっとだけ運動しようっと。
では、これにて。さようなら。

タグ ヴィトン 偽者 ヴィトン ベルト ブルガリ ピアス 



Posted by まいちkun at 12:46